知りたい!目を大きくする整形方法

コンプレックスは解消できます。目を大きくする整形でパッチリ二重を手に入れましょう。

目を大きくする整形方法大きくてパッチリした目って、やっぱり可愛くて女の子らしいですよね。ファッション誌などをにぎわすモデルさんやタレントさんも、みんな大きな瞳が印象的ですし、憧れるなという方が無理というものです。

目の大きさなんて生まれつきだからどうにもならない…と思っている方!今はそんなことありません。

美しくなりたい女の子の願いに沿った目を大きくする整形方法が、たくさん提案されているのです。

目を大きくする整形

プチ整形の登場で、美容整形はかなり身近なものになってきました。中でも目元の施術は人気が高く、様々な施術法が提案されています。多くの人から人気の高い「埋没法」もその一つです。メスを使わずに短時間で自然な二重になれる、いわゆる二重をつくるための施術なのですが、目を大きくする効果のある施術でもあるのです。

大きい目

「埋没法」では二重のラインをつくるために、上瞼の皮膚の一部と瞼を持ち上げる筋肉を糸でポイント留めしています。施術前よりも目を開けた時に瞼が引っ張り上げられるため、目が大きく開くようになります。加えて二重のラインができることで目の印象がはっきりとしますので、より目が大きくなったように見えるのです。

また、美容整形術では、こうした二重術で目を大きく見せる方法の他に、「目頭・目尻切開法」という目の幅を広げる方法があります。これは、横幅が狭く小さく見える目を、目頭または目尻を数ミリ切開することで、横幅を広げて目を大きくしていくという施術です。切開部はほんのわずかで、仕上がりも大きな違和感などなく、大きな目になることができます。

女子力をアップさせるアイメイク

目を大きく見せるアイメイク整形で大きくなった目を、さらに大きくさせるための演出をしてくれるのが「アイメイク」でしょう。

例えばアイラインの使い方。アイラインで目をはっきりと縁取ることで、より目の印象を強くしてくれます。ラインの幅や軌道によって、たれ目やきりっとした目に見せたり変化をつけられます。

つけまつげもアイメイクには欠かせないアイテム。目を大きく華やかな印象にしてくれます。

あと、黒眼を大きくするカラーコンタクトも、女子の間で人気のアイテムです。瞳の印象をより大きなものにしてくれますし、瞳の色を変えることで色々な演出ができるのも、人気の理由かもしれませんね。

このページの先頭へ