埋没法の価格って10万円超えるの?

ここでは、気になる「埋没法」の価格についてご紹介します。

今、プチ整形で二重になる方法として人気なのが、メスを使わずに自然な二重をつくる「二重埋没法」という施術方法です。腫れも少なく短時間で自然な二重になれるという手軽さが受けて、男女問わず幅広い年代の方から支持されています。

これから二重になりたいと考えている人たちの中でも、選択肢の中の有力候補として「埋没法」を考えている方は多いのではないでしょうか。

しかし、いくら気軽に受けられるプチ整形といわれても、やっぱり気になる点はどうしてもあるものです。中でも「価格」については、みなさん疑問や不安をお持ちなのではないでしょうか。

二重埋没法の平均価格

「埋没法」とは、医療用の糸を使用してポイントを留めていくことで、二重のラインをつくっていく施術方法です。

二重整形の平均価格クリニック毎に提示価格の差はありますが、安い1点留めで、両目で50,000円くらいから、施術の平均価格は、両目で10万円前後となります。一般的には、留める点が多くなるほど、価格は高額になっていきます。

信頼できるクリニックを!

「埋没法」は、美容外科クリニックで受ける二重術の中でも気軽に受けられるといわれている通り、入院の必要がないため美容整形術の中ではリーズナブルな価格設定になっています。

しかし、だからこそ注意しなければならないことがあります。

「埋没法」の人気の高さから、美容外科クリニックの中には平均よりも低価格を提示している病院もあります。良心的であるだけなら良いですが、「安かろう・悪かろう」に当たってしまったら目も当てられません。

まずはそのクリニックが手術を任せられる信頼できるクリニックであるかどうかを見極める必要があるのです。その見極めポイントとしてまず重要なのが、「保障制度の有無」です。

施術後もし不具合が起こったら、保証期間内であれば無料で修正手術や治療をおこなってくれるというものです。いざという時にきちんと対応してくれる体制を整えているかどうか、しっかりとチェックしましょう。

そして次に「カウンセリング」です。実際に話を聞いてみた印象というのも、大事です。こちらの話をきちんと聞いてくれているか、メリットもデメリットもしっかりと説明してくれるかなど、信頼関係を築けるかどうかチェックしましょう。無料カウンセリングをおこなっているクリニックも多いので、いくつか回って比較してみると良いでしょう。

このページの先頭へ